昼間はコミック読書
 
日々の出来事やコミックの話
 



漫画サイトを選ぶのって

自分は漫画は単行本などを購入するタイプですが、この前ネットの漫画サイトをチェックしていた所ちょっとびっくりしました。

漫画を配信している電子書籍ストアってかなり多いのですよね。なのでサイト選びってかなりややこしいかもしれない。

まあ自分が求めているコミックがあればそのサイトが適しているのかもしれませんが、他の漫画を読みたくなった場合のことも考えるとサイト選びは難しい。

もちろんスマホのコミックサイトなども多くありますし、PCサイトも比較的多くあるので迷ってしまうところです。

しかし一度使ってみて思ったのは「使いやすさ」なども考えておいた方がいいと思います。

スマホではめちゃコミックが使いやすいと思いましたね。PCサイトも使いやすいですけどやはり使いやすいのはスマホかな。



5月29日(水)08:11 | まんが・アニメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)